7月2回目のお買い物マラソンが始まり、いつもの様に物色

折しも子どもたちが夏休みに突入し、毎日のお昼ご飯問題が勃発

給食の偉大さを思い知る1か月半

そこで頼ったのが松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)

1食あたり197円という暴力的な安さ

60%OFF

魅惑的なパワーワードが並び、迷わず購入

実は前回のお買い物マラソンでもかごには入れたのだけど思いとどまった商品

今回は夏休みに入った事で迷いが吹っ切れました

恥ずかしながら、松屋さんをあまり利用することがない私

プレミアム牛めしの『プレミアム感』とは何なのか気になった

通常の牛めし → 冷凍牛肉を使用。320円

プレミアム牛めし → チルド肉を使用。380円

なるほど、勉強になりました

お米は以前に無洗米15kg分を購入済みなので問題なし

前回購入したときは5,400円だったので少し値上げ

唯一の問題は、冷凍庫のスペースを確保する事

今から準備しておかなくちゃ

こういう組み合わせもOK(私はこれにしました)